ぺブルビーチのAT&Tプロ・アマチュア・ゴルフ・トーナメント

今週から、毎年恒例のぺブルビーチのAT&Tプロ・アマチュア・ゴルフ・トーナメントが始まりました。

今日のカーメルの朝は5度ぐらいで霜がおりてましたのでゴルフ・プレイヤーには随分と寒い中での練習試合だった事でしょう。

先日ご紹介しましたMPCC Monterey Peninsula Country Club (モントレー・ペニンスラ・カントリー・クラブ) のメンバーの友達がAT&Tプロ・アマチュア・ゴルフ・トーナメントを観戦し現場報告をしてくれましたので載せさせていただきます。

友達通称飛天さんの書き込みです。

明日木曜日、11日より私の住むぺブルビーチの森の中の3ヶ所のゴルフコースでトーナメントが始まり、世界中にTV中継される。 今回はモンテレー.ぺニ ンスラ.カントリークラブ(創立1925年)も使われる事になり、メンバーの私は特別チケットを首から下げて午後一寸見て来た。

丁度あのフィル.ミッケ ルソンが練習試合を終え、ファンにサインをしていた。

それからフロリダのタイガー.ウッヅの隣人であるマーク.オメーラもサインをしてた。私もサインが欲 しかったが何も持ち合わせていなかったので残念。。。  明日の本試合からは規則が厳しくなり、サインなんか貰えなくなる。

日本の17歳の石川遼ちゃんは午前中ティーオフで見られなかったが、派手なオレンジ色のズボンで、それから大変な数の取り巻きがとヘッドプロが話してくれた。明朝早起きし、友達と8時33分ティーオフの石川選手の ”にわか取り巻き”になりお昼頃まで一緒に廻るつもり。

今田りゅうじ選手は9時50分スパイグラスヒルゴルフコースでティーオフ。 石川、今田選手共全力を尽くし、良いゲームができる事を祈るのみ、それから良い天候も。

日曜日は勝ち残った選手がぺブルビーチゴルフコースで決勝戦をする。この4日間は観衆となりゴルフ漬けとなる。

フィル.ミッケ ルソンさんがファンにサインをしてる所。

真ん中の方がフロリダのタイガー.ウッヅの隣人で友達のマーク.オメーラ

MPCCの18番ホールで練習試合を見ている観衆。

明日の飛天さんのインダイレクトの中継を楽しみにしてお待ち下さい。

昨日の様子がこのサイトで写真で見えます。

http://extras.montereyherald.com/slideshows/attgolf021010/index.html

コメントを残す